2011-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20111216122653

これってさぁ、「売買春」って書いてあるよねぇ?

ここでの話は「風俗」だから定義がも少し広いんじゃないの?

ソープ行ったら「買春」だけど、ヘルスは「買春」じゃないじゃん?

俺は「風俗」が多い(おさわりパブ、いちゃキャバっつーの?みたいの含めて)って言ったんで、「買春」に話を限ってないんだけど。

それとも、そういうのも入ってんのこの統計ちょっとイマイチ分からんけど

セックスの話らしいから、入ってないんじゃないかなぁ。

記事への反応 -
  • 俺がトラバつけた増田が30代なんて誰も決め付けてないんだが…何を興奮しとるんだ? 俺は「俺が」30代とは書いたが、それは俺の話が世代普遍でなく、俺の周りの俺の同年代にしか当て...

    • 日本の男性の風俗利用経験率って確か1割ちょいぐらいだったはずだよ。 それでも他の国に比べると一桁多いんだって。 周囲にそれだけ利用者がいるのは完全な類友だな。

      • 全男性の1割?子供も入ってるとか?(まさかとは思うけどw) 世代別とか職業別とか、もうちょっと詳しいデータがないと、それだけじゃ何ともいえないなぁ。 俺が偏ってる世代だっ...

        • とりあえずソースはこれね。 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2263.html 調査対象は18-49歳男性らしい。

          • これってさぁ、「買売春」って書いてあるよねぇ? ここでの話は「風俗」だから、定義がも少し広いんじゃないの? ソープ行ったら「買春」だけど、ヘルスは「買春」じゃないじゃん?...

          • なるほど!ベルギー娘は処女が多いって事だな!

          • 売買春については、日本の男性は13.6%が過去1年間に経験しているいう結果となっており、スペインを除く欧米諸国と比べて非常に高い比率となっている。 このデータって過去1年以内...

          • つい最近増田で、日本人男性の風俗利用率は13.8%っていう数字が出てたよ。 http://anond.hatelabo.jp/20111216122653 2300万人もいないと思う。

            • このデータは「粘膜接触を伴う性交渉」のみらしいので、「風俗」の範囲がどこまでかで変わる。 ピンサロやらなんやらを含めるならそこそこ増えるし、キャバクラとかまで含めるなら...

              • そもそも元の市場規模って別に店の収入総額がそうって話じゃないよ。 広告関係で回るお金とかそういうのも込みでしょ。 例えばパチンコだと同じレジャー白書で参加人数1700万人で市...

                • そもそも元の市場規模って別に店の収入総額がそうって話じゃないよ。 「市場規模」は一般的には年間の販売価額を言うよ。白書の数字なら、まあ普通に売上でしょう。 でも27兆÷170...

                • 13.6%って数値が出た調査って戸別訪問の面前自記式だからなぁ。 同じ方法で行われた同性愛の調査では、当の調査機関自体が、答えにくい事柄だから 実際は回答数の3~5倍くらいの割合で...

            • 戸別訪問というアンケートの取り方に疑問があるのと、母数の中に未就業者が含まれている点を考えると、実際の数値としての%にはあまり信頼性がないと思う。 (ただし、国際比較と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん