2011-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20111205130557

ゲーム理論の本()を得意げに読む奴が

ビジネス本を好んで読むクラスタ馬鹿にするなんて

目糞と鼻糞のクロスカウンターもいいとこだと言うことに気づいて欲しい

記事への反応 -
  • これはひどいね…。 こういう馬鹿は後を絶たないけど、ゲーム理論の本の1冊でも読んだらどうなんだ?と思う。 そびえ立つクソみたいなビジネス書(笑)を読むより1億倍くらいはタメに...

    • ゲーム理論の本()を得意げに読む奴が ビジネス本を好んで読むクラスタ馬鹿にするなんて 目糞と鼻糞のクロスカウンターもいいとこだと言うことに気づいて欲しい

      • 何で「得意気」って話になるの? 俺は娯楽に毛が生えたものとして読んだだけ。 東工大の武藤さんだったかの本だな。ギボンズの本とかも一応買ったけど読んでない。 普段は数学とか...

        • 何で「得意気」って話になるの? 得意げなツラしてるからだよw 東工大の武藤さんだったかの本だな。ギボンズの本とかも一応買ったけど読んでない。 普段は数学とか情報数理の...

          • 増田で「ツラ」とか言われてもなあ。 それ君の被害妄想じゃないの?って言うしかないよね。 へえ。 で、何の意味があってこれを書いてるの? ゲーム理論という単語を出した程度で...

            • ゲーム理論という単語を出した程度で「得意げ」判定してくるから、そんなことないよと示すためだよ。 w 本当に喋れば喋るほど 「ゲーム理論」が君にとって得意げになるに値する...

          • なんかチンピラが因縁つけてるみたいだよ君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん