2011-12-01

無音カメラアプリの横行

アンドロイドマーケット見てるとざくざく見つかりますね。本当に不愉快

マクドナルド盗撮電車盗撮みたいなことが、これからも次々起こるんだろうな。

昔は盗撮なんて秋葉原にでも行って専用のカメラを入手したり、携帯を改造したりしないと出来ないものだったけど、

誰でも持ってるスマートフォンで誰でもカジュアル盗撮ができるようになっちゃった

こうなる前に取り締まって欲しかったですね~。

何が不愉快かって、盗撮された人が勝手コンテンツ化されて、それでアフィブログが金儲けしてることですよ。

盗撮された人は一円ももらえず、ただ肖像権侵害されるだけなのに。

女子高生パンツ逆さ撮り盗撮画像なんかもそうだよ。アフィエログ転載され金儲けに利用され、撮られた人は一円ももらえない。

人の肖像を無断で金儲けに使うことに心は痛まないのかな?

とりあえず転載アフィブログ管理人には死んでもらいたいです

  • アフィブログというものの良し悪しは別として、盗撮アプリからアフィブログ批判に持っていくのはさすがに無理があるんじゃないか。

  • アフィに載る載らない関係なく、もっと言えば自分以外に公開するしないに関係なく、盗撮は断じて悪です。

  • そりゃ盗撮自体嫌です。されたら当然むかつきますし、罪です。 ただね。もう絶望してるんです。 盗撮魔がこの世からいなくなることなんて絶対無い。 女子高生のパンチラを撮ってオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん