2011-11-28

100年続く企業ても、社員地獄

100年続いても、社員は死にます

株持ってねーし、てめーが個人担保で会社に貸し付けている金が飛んでもしらねーし。

何言ってるんですかね。

そんな言葉説得力があるとでも思っているんでしょうか。

社員が一致団結するとでも思っているのでしょうか。

月刊到知の読みすぎじゃね?

人間力とか言ってる前に、仕事取ってこいよ。

100年とは1社員が勤め上げても有り余る年月。

それに魅力を感じられないほど、現代の経済状況は行先不透明で閉塞感に満ちている。

なにより、会社をつぶして、新会社設立して、全員転籍って・・・おまえそりゃー逃げでしょ。

どんな立派な事を言っても説得力がない。

その前に、社長が言っている言葉すべて、既に聞いたことがある言葉、誰かの受け売りだよな。

とりあえず、今の会社はあともって1年ぐらいか

その前になんとか自分未来を見極めないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん