2011-11-26

恋愛で女を落とす実力もないくせに、意固地でいる姿勢守銭奴根性が嫌

http://anond.hatelabo.jp/20111124231615

本当にホモとか無性欲者とかで女性に興味がなくて童貞でいるなら何とも思わないけど、

セックスしたいという願望はあるけど

「店で商業的にするのはプライドが許せない」

風俗代がもったいない

という理由から風俗に行くことすらせず、

それでいて童貞脱したいとか愚痴って燻ってる人は本当に嫌。

うだうだ言ってないで店に行って体験して来いよと思う。

自分恋愛するだけの実力がないことを認めない、たかだか2万円程度のお金を払うことも渋る、

その傲慢さと卑しさが不愉快

セックスに興味ない、だからわざわざお金払ってまで店に行こうとは思わない、

でも何でも体験することに意義があるから、ただでやらせてくれる女がいるならやりたい」

とかのたまうただ食い根性の奴も然り。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん