2011-11-25

相手の求めている物を把握しようともせずに文句言う人間頭が悪いと思う

増田お金が稼げるんだからそこを評価してよ!と言っている訳だが、

貴方が”収入”という項目をただ単に過剰評価しているとは考えない訳ね。

収入なんて大体の人間に取っては第一の結婚要素じゃないんだよ。マジで

気が合う人+標準収入>>>超えられない壁>>>生理的に無理な人+高収入

重要なのはね、気が合う人なんだよ。

(気が合うっていうのは見た目ももちろん含む)。

収入があるからっていう人は学歴があるから評価されるべきと思ってる人と同じだよ。

貴方はね、就職活動学歴だけは高いけどコミュ力0の就活中の学生だと思えばいい。

というか収入が高いとか言っても30辺りでいっても500とか600とかでしょ?

収入があるって名乗っていいのは最低1000万以上だと個人的には思うが。。)

私男だけどその程度でつまらないしイケてない30越えの男なら気が合うフツメンの400万を取ると思う。共働きすればいいし。

相手の求めている物を把握しようともせずに文句言う人間頭が悪いしか思えない

http://anond.hatelabo.jp/20111125000327

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん