2011-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20111125000327

男性的な魅力という部分と社会的な魅力という部分は必ずしも一緒ではないのではないだろうか?

結婚を考えるような状況で、収入の高さや、その収入を得るためにどれほど努力たか

ってのは、かなり高いポイントになるはず。

当然、そういった部分は現実視点では十二分にあるはず。

でも、人間としての魅力はそこだけではない。

総合的な所で相性が合って「結婚をしたい」って思うものではないのかな、と思う。

元増田には「とりあえず付き合ってみたらいいじゃないのかな?」と言ってみたい。

個人的な意見としては「理屈しか考えられない男は往々にして異性からまり好かれない」というありきたりなものだが、多分、これは比較的的を射ていると思う。何故なら私がそれに見事に当てはまる男性からだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん