2011-11-19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12116914

リアルタイム世代だけど、小室には何の思い入れもなかった

なんとなく意地になって最後まで聞いたが一曲たりとも共感できなかった

パークマンサーですら何の思い入れもない、というか後追いで知った

その上で、リアルタイムで観てても絶対面白いと思わなかったと断言できる

当時は小学生中学生だったから分からなかったが

多分この時代に有りがちな「前向きにオ☓ンコしようぜ!」というメッセージ性が合わなかったのだ

「これ好きだった~泣ける~」というコメントが流れる度に、同じクラスに居た安室奈美恵globe華原朋美が好きだったヤリマンを思い出した

小室が落ち着いてからDragon ashとかが流行った印象がある

友人が何をトチ狂ったのか押尾先生にハマっていた

「こんなのが流行ってるのか日本も終わりだ」と思っていた(後に結構バカにされていたことを知って安心した)

  • Jpopのリアルタイム世代って、それが流行ってる時に高校~大学だった世代を指すのでは? 中学以下だとまだ早いと思うんだけど。聞いてたとしても「大人の間で流行ってる曲聴いてる自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん