2011-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20111117012337

同社は今年1月インターネットを使った調査で20~30代男女の喫煙者200人、非喫煙者200人から回答を得た。「喫煙する異性をどう思うか」との質問に対し、「好ましい」は男性2.0%、女性11.5%

記事への反応 -
  • 俺もタバコ吸う女とかマジ勘弁 男だけで飲みにいってもタバコ吸う女はありえないで9割意見が一致する タバコ吸う男すらタバコ吸う女は嫌だって言ってるよ ってかありえないだろ。 ...

    • あなた年いくつ?工房?厨房?プー? わたしは28になったけど、早くも離婚も したし、それ以前は付き合って分かれた事もあったし、初めから 相手にもされなかった事は何度かあ...

      • そりゃね、喫煙女なんて普通パートナーなんて選ばないよw でも安心して 人間は社会性があるからね 俺もタバコ吸うニコ中女相手でもきちんとその時だけ人間扱いしてあげるよ そ...

        • 実はニコ中女たちって都会的なセンスに溢れる人が多いんだよね。 洋服のセンス然り、会話のセンス然り、食事のセンス然り… そういうところが男性の気を引いて止まないんだけど、彼...

          • たしかにそれは言えてるよね。 だけどニコ中女と違うのはタバコ吸わない東京女にはニコ中女のようなセクシーな女がいないって事なんだ。 東京女ていってもごく普通の人だけど、 ニ...

            • 同社は今年1月、インターネットを使った調査で20~30代男女の喫煙者200人、非喫煙者200人から回答を得た。「喫煙する異性をどう思うか」との質問に対し、「好ましい」は男性2.0%、...

              • よく見てみると喫煙者の女性たちって食べ方も美しいんだよね。 一般に麺を啜るときの音って世界的に下品とされる事が多いけれど、 彼らは啜る音にリズムを作ってその下品さを打ち消...

            • 自演がwwwww

              • 最近は有名企業のエリートリーマンも結婚相手の条件にニコチン中毒を挙げる人、少なくないって話だよ やっぱ彼らって女性を見る目はハンパじゃないよね~。 そのうち“喫煙者の奥様...

          • お前ニコ中女の敵だろwwww 褒め殺しかよwww

        • そうだね。ニコ中女たちのイマジネーション… これには如何なる処女も太刀打ちできない。 ある種の神がかった感覚をもって彼らは喫煙所へ行き、 あの“イップク”なる神秘的な言語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん