2011-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20111110182207

  1. 鳩山普天間問題をグチャグチャに引っかき回す
  2. 民主党政権での解決は実質不可能に
  3. でも着手しないとなお一層ヤバい!与党なのに沖縄から候補者立てられないとかマジ受けるんですけど!
  4. やっべ何とかアメリカのご機嫌とらないと!
  5. そうだTPP参加しよう!支持率低迷で困ってるオバマはきっと感謝するはず!そうすれば普天間も何か色々譲歩してくれるはず!
  6. 経団連も応援してくれる!これで百人力だぜ!
  7. 鳩山TPPには断固反対!日本列島日本人だけのものではないのだからもっと国を開いて…あれ?」

こんな感じ。

記事への反応 -
  • なんかTPPについて無理やり賛成してる人や進めてる人とか見てると 脅されてるようにしか見えないんだけど   やっぱさ 日本がTPP本気で参加しないと アメリカからミサイル飛んでくるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん