2011-10-30

死にたいなあと思った

無性に牛丼が食べたくなったので近所で食べた。

旨いというより、求めていた味なのが何故か辛かった。確かに旨かったんだと思う。

あんまんも2つ食べた。

雨の中、帰り道に雑木林の枝ぶりを見るなり、

ここで首を吊れば死ねるかと思った。

どうせ実行はしません。子供の頃から希死念慮なだけです

ごめんなさい。薬飲んで煙草吸って生きているふりを続けます


まあ、鉄道では人身事故の多い時代だし

「誰も死のうとは思わない」世の中ではなく

結構な人数で死にたいと思っている」世の中なんじゃないでしょうかねぇ。


貿易上、賃金の安い国が儲けることになるとはいえ、

国ごとの賃金の不均衡がなくなればグローバル経済におけるメガコンペティション、デフレスパイラルも無くなる事でしょう。


そうなりゃ誰もが乞食ですがね。

勝ち組でも負け組でも行く先は乞食。究極のエコロハス

地球資源などこれ以上は無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん