2011-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20111026225836

しつこく絡んでる側の増田だが、俺は別にホモ嫌いじゃないぞ。

むしろ元増田興味本位ホモ好きの方がムカつくね。

論理的にも破綻してるってのもあるが。

 

「男が女の品定めする」ってのを同列の例を挙げたいなら、「ゲイが男の品定めする」だってレズが女の品定めする」だっていいわけだよ。

 

元増田の話に出てくる男は、自己性的欲求をぶちまけてるタイプ。それに対し、「異性がホモで、他のホモカップルだったらと妄想する」ってのは「自己性的欲求」ですらないから、理解されないわけ。

ただそこを問題にしているだけ。

 

もちろん、そこの違いに気づいていない、ホモセクシャルある意味で軽視してる元増田に腹立ってるのもあるけどな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん