2011-10-23

==============================

あなたは、このメール現在、読まれていますね。

他人からの強制ではなく、自らの意思で ~~~

まず、感謝申し上げます

なぜなら、日経225先物寄り引けトレード

興味があるからでしょう。

そして、小資金で、苦せず、楽して、短期間で

お金儲けをしたいからでしょう。

強い願望を持っておられます

これは、人間なら当たり前のことであり、

株式投資をされている方ならなおさらのことです

実はこれを書いている私自身が25年前に

株式投資仕手株)で大儲けをしてから

株に取りつかれてしまったわけなのです

当時、まだ仕手筋が健在で、次から次へ

買い占めて仕手化させ成功を収めていた時代です

その時の銘柄とは、コード4078 堺化学

株価は1000円から2~3ヶ月で3000円に

急騰しました。

株価3倍です

なんと、この堺化学、3万株ほど購入したのです

銘柄に3000万円、ビックリするかも知れませんが

バブルの最盛期ですから特別なことではなかったのです

要はこの堺化学で、短期間に6000万円の利益

手中にしてしまったわけです。(確かまだ20代と記憶しています

当然、利益の一部からベンツ500SELを

ポンと購入しました。

この銘柄を仕掛けた本尊は、消費者金融の「レイク

とのことですが、真相は分かりません。

この堺化学きっかけで、株式投資は苦せず、楽して、

お金を増やすことが出来ることを覚えてしまったわけです

その後の、新興市場株式分割ブームでも、

楽して大利を得ることが出来ました。

私は、金欲に長けているのでしょう。

苦せず、楽して、儲かるものには、すぐに飛びつく、

そこで、現在進行形、飛びついているもの

日経225先物、寄り引けトレード」なのです

理想の「苦せず、楽して、大利」地でいっていますね。

投資金は、わずか27万円、

要する時間は、朝の3分

利益率は、今月、100%超え(株価倍増と同じです

その上、このデイトレ経験テクニックなど

まったく必要ないのです

想像で申し訳ありませんが、

これをお読みの皆様も「苦せず」「楽して」「大儲け」を

狙っているのではないかと思います

私がこれだと思い、強くお勧めしている

日経225先物、寄り引けトレード

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

投資金は27万円

利益は今月、320000円確定 (利益率100%超え)

トレード時間、1日 3分

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

これ以上に、すばらしい投資手段があれば

ぜひ、それにトライし、沢山儲けて資産を増やしてください。

今後の、あなたベスト投資手段、

自分で消去法で比較してみてください。

必ず、「日経225先物、寄り引けトレード」に

行きつくものと思います

この「寄り引けトレード」に勝るものがない限り

1日も早くスタートをするべきではないでしょうか。

もし、決断が出来ない不安など、あればいつでもご質問ください。

それでは、ご入会をスタッフ一同、お待ち申し上げております

===============================

◆ 本日の成績

http://www.utc888.com/newutc/koukoku/kou_yori_kekka.html

◆1分で分かる日経225先物取引

http://www.utc888.com/newutc/koukoku/kou_225_1min.html

◆入会申し込み、過去の実績

http://www.utc888.com/newutc/koukoku/kou_yori.html

==============================

関東財務局長(金商)第1123号

株式会社 ユニオントラスト

HP: http://www.utc888.com/

質問: desk3@utc888.com

==============================

◎【簡単デイトレ初心者向け、1日、3分で出来る「日経225先物寄り引けトレード

バックナンバー・配信停止はこちら

http://archive.mag2.com/0000246780/index.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん