2011-10-16

http://imepic.jp/20111016/604110

顔面偏差値スレッドに書き込んだら美容院行けと言われた

だが、金がないので行けない

自力でやろうと思うんだが、どれが似合う髪型なのかがよくわからない

似合う髪型があったら教えてほしい

  • お前、韓国人だろ。無理だぞ。

  • セルフカットはやめとけ。 1000円カットでもいいから絶対に人に切ってもらえ。 切り抜き持ってったらちゃんと再現してくれるから。

  • 写真でそれならそんなに悪い顔じゃない。 少なくとも顔だけで足切りされるような顔じゃない。自信持て。 それからTシャツは常に襟元がよれてないのを着るようにしろ。

    • 自信持っていいのか http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1318343898/l50 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1318199483/350- 顔を晒したら、禿げてる、オタクくさい、酷い顔とぼろくそに言われたんだが

  • 鼻の形だけいいわ。 鼻の形だけ。 あとは、天パだし眉ないし眼細いし一重だし顎若干長いし……って感じ。 とりあえず、髭ちゃんと剃って化粧水と保湿クリーム塗ることから始めよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん