2011-10-14

それ、なんて売名?    テスト的に  http://www.mynewsjapan.com/reports/473

http://www.mynewsjapan.com/reports/473

偶然私の代理人になりかかった弁護士が昔代理人をしていた案件の記事を見つけた。過労死事件。奥さんの気持ちを思うとやり切れないが。

訴訟をすると言っていたくせに、相手方に弁護士が付いたら、訴訟したくない交渉したいと相手方が何も言ってないうちに言い出した。これを悪い事とは知らずに、京都賃借人権利を守る団体に言ったら「○○党がそんな事言うわけない!」と怒られた。録音もあるのに。

トヨタ烈火ウラン弾は話題性があるから、奥さんには申し訳ない言い方になるけど、微妙訴訟でも訴えるくせに!!

それ、なんて売名?

って感じ

うーんうまく書けないなぁ・・・・・


しかし、オーマイニュースかw

オーマイニュースは私にとって鬼門だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん