2011年10月09日の日記

2011-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20111009232359

レスありがとうございます

ということは彼氏と友人の事については放っておいたほうが良いということでしょうか?

悔しいながらも最近友人の女としての魅力が分かってきてというか鼻についてきて正直凹みます

私は背が大きい方なので上目遣いなどという殺人技は使えません。

自分おかしいのかな

何度やってもダメって言われると自分には価値がないのかなって思ってしま

誰にも必要とされないと価値がないのかなって死にたくなる

そして落ち込んで何もできなくなる自分が嫌で延々に死にたいもうし訳ない生きててけないんだと永遠に悩んでしまうのは

病気でしょうか

30歳まで童貞だったら魔法使いになれる

都市伝説だと言われている「30歳まで童貞だったら魔法使いになれる」という話は、「ろじっくぱらだいす」で「セックス経験人数をレベルで、セックス経験回数をHPで表記しよう」みたいな話が出たとき「じゃあひとりエッチの回数はMPで表すことにしよう。てことは、童貞というのはかなりの魔法使い」と発展したことから生まれたのだと思っているけれど過去ログが消えていて確認できなくて残念。

広大なネットでこうも綺麗に消えることがあるだろうか?

とも思ったけどあの吉野家コピペが実は個人のある日の日記だった、ということも随分経ってから発見されたのだし「30歳魔法使い」についても同じことがあるのかもしれない。過信しては、いけないね

今の死刑が、どうやって殺しているのか知らないが、

死刑行人精神的苦痛が少ないような方法で、殺して欲しい。

断末魔が挙がらないような方法がいいのかな? それだと薬殺かな。

これだと、死刑が残虐だとかあほないいがかりをつけるクズもいなくなるだろうし。

http://anond.hatelabo.jp/20111009232054

ヤリマンを嫌う男が、それよりさらに嫌うタイプの女。それは

「他の女の悪口を言う女」。覚えておいて損はない。

友人が私の彼氏に色目を使ってくる

軽くメンヘラの子彼氏持ちの20代後半なんだけどさ。

確かに見た目はちっちゃくて可愛いのよ。

でも事あるごとに、「◯◯(私のこと)と付き合う前に彼くんは私に気のある態度してた」

とか「彼くんは私の水着姿みていい体だって褒めてたよ」

かいちいち毎度毎度ウザいくらい私に言ってくる。

しかも私の彼氏に対して上目遣いで体の距離を近づけて話す。これ見てて本当にハラハラする。

これに対して文句言うのは、共通の友人からの話で彼女彼氏がいながら浮気しているのを知っているから。

彼女は相当のイケメン好きで、私の彼氏イケメンといえばイケメンかもしれない(銀杏の峯田に似てる)

私の彼氏に対しては彼女浮気性だという事はまだ話してない。無意味かもしれないけど私の矜持に関わるから

彼女と私の異性関係の経験量は5倍は違う。彼女は25人以上と関係を持ったことがあるのだから

いつか彼氏寝取られしまうんではないかと恐々としている。もういっそ彼女ヤリマンだと言うことを言った方がいいのだろうか。

彼氏と一回もセックスしたことがない

何年か前にも増田に書いたけれど状況は変わっていない。

箇条書きで。

  • 彼氏と一度もセックスしたことがない
  • 学生の頃から、もう八年付き合っている
  • 向こうから何回か告白されて付き合うようになった
  • 彼氏に性欲がないわけではない、むしろ平均的(アダルトコンテンツにも興味がある)
  • お泊まりをしても、一緒にベッドに入ってくれない。彼氏は夜通しソファで持参した本を読んでいる
  • わたしのことは今でも好きだと言っている
  • 浮気はしていない
  • 別にわたしが極端に醜いとかそういうのではないと思う。そもそも向こうから告白だったわけで。
  • せがんでセックスに持ち込んだことはあるが、途中で萎えて失敗
  • というわけでわたしは20代後半処女
  • ただ子供の時にレイプ未遂にあっている。そのことを話したのがいけなかったのかも知れない



……どうしたらいいでしょうか?

僕はお酒をあまり飲まないのですが、飲みの席というものには参加したことがありまして。その参加した飲みの席というのはインターネットで言うリア充的な人たちがいるような席だったんですが、そこでびっくりしたのがイッキコールというやつです

あの人たち、飲んで飲んで具志堅!飲んで飲んで具志堅!飲んで飲んで具志堅ハイ!ワンツー!ってのをテンポ良く、おもしろいこと言いましたみたいな表情で言うんです

飲んで飲んで具志堅、のとこでこれからおもしろいことを言うぞ言うぞみたいな表情をして、ワンツー!のとこでハイ今おもしろいこと言いましたみたいな表情をするんです。これはとんでもないですよ。

だって、おもしろいこと言いましたみたいな表情をしているのに、言っているのはおもしろくないことなんです。口の形はおもしろいこと言いましたみたいな形なのに、その口から発せられた言葉がおもしろくない言葉なんです

驚きました。人間不信になるかと思いました。そっちがおもしろいこと言いましたみたいな表情をしてるから、しゃあないせっかくだからいっちょ聞いてやろうみたいな感じでそっちに寄ったのに、いざ腰を据えて聞いてみたらおもしろくないことを言っていたんです。一瞬何が起こったのか分かりませんでした。殴られたのかと思いました。

例えば、おもしろいことを言いながらのおもしろいこと言いましたみたいな表情、これならまだいいんです

おもしろいこと言いましたみたいな表情が不愉快ですが、それこそワンツー!と顔を殴りたいところですが、おもしろいことを言っています不愉快ながら正着です

でもしかし今回は、おもしろいことを微塵も言っていないという状況、おもしろいことを一文字も言っていないという状況でのおもしろいこと言いましたみたいな表情なんです。発言の辻褄が合っていません。犯人かもしれません。

まあとはいです。もちろん僕も頭が堅いわけではありませんから自分を疑いもしました。

しかしたらこれはおもしろいんじゃないか、二番目の具志堅の時点で爆笑なんじゃないか、そう思って「飲んで飲んで具志堅→飲んで飲んで具志堅→飲んで飲んで具志堅→掛け声→ワンツー」という構造を図に書き起こしてみました。

最初の食へんを書いた時点で結論は出ていましたがやっぱりこれはおもしろくないことです。間違いありません。僕が書いたのはおもしろくない言葉でした。僕はおもしろくない言葉を書いていました。僕の指は一瞬、おもしろくない言葉を書いている指になっていました。申請をすれば強制的な権限を行使できると思います

それこそワンツー!と顔を殴りたいところですが、のところについては反省しています

http://anond.hatelabo.jp/20111008214818

なんかわかる。

女は愛嬌とか言うけど、愛嬌カバーできる顔とカバーできない顔があるよね。

高校の頃の友達に、光浦靖子を思いっきり殴って凹ませたみたいな顔立ちで、肌がブラックマヨネーズのぶつぶつの方みたいな子がいて

明るくきゃぴきゃぴしてたけどきっつかったもん。

異常にメンクイな人

ってなんでなんだろうね。

生い立ち?生まれつき?

いや、自分のことなんだけど。

もういい年だから、もちろん態度に出したりしないけど、

本当に美人イケメンに弱いんだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20111009221516

野暮な横やりを入れるようだけど、脳内妄想世界にはさすがの法律も介入不可能だろうね。

なにしろ、事実でも現実でもないんだから

もう、しんどい。

誰か抱きしめてよ。

ホント、今、しんどい。

ここで人生を終わらせた方が楽なのだろうけど、そんな勇気はない。

そう書くだけでそんなことは思ってないのが本当にところ。

このクソみたいな生活に反吐を吐きながら、踏ん張るしかない。

でも、今年で結構疲れてしまった。

精神はそこそこ不安定。これは小5以来、そして、あの時以上。

もう、休ませてよ。表面だけを取り繕うのは、そろそろしんどい。

完全に壊れるまでに助けてよ。

助けて。言えばいいのに、言えない。声がでない。

言えばいいなんて、外野がいうことで、当事者はそんなことできない。

また、明日から取り繕わないといけない。

笑顔笑顔

野暮で悪いが

http://anond.hatelabo.jp/20111009215752

「腹の中にいるとき」は人権ないんだけど、「腹から出た」とたんに「一人の人間」として社会認知する仕組みになってるんだ。日本法律って。それとも、そういう法律がない世界の話かな?

youtube民放テレビ局ニュース配信してるけど

youtubeTBSANNなど民放テレビ局ニュース配信してるけど

視聴回数が信じられないほど少ない。

だいたい1つ300回くらい。

手軽に1日の情報キャッチできるのに、なんでみんな見ないんだ?

http://anond.hatelabo.jp/20111009215752

奥さん怪しすぎ。

レイプされたら夫に速攻打ち明けて民事で訴え、慰謝料がっぽりもらうだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20111009213428

新たな特技を取得したようです

推移を見守りましょうw

http://anond.hatelabo.jp/20111009150919

自分に都合の悪い存在キモがるのって女の専売特許かと思ったら、違ったんだな

イラディア(Andoroid無料アプリRPG攻略 レビューまとめ

イラディア放置してるのでやらないと…。

イラディアGoogle phone(Ht-03A)で遊べます

アンドロイドマーケットで「ガイラディア」と検索しましょう。

私は船を手に入れましたが、そこまでです

イラディア 攻略チャート

http://xperia.bex.jp/app/gairaldia_kouryaku.html

イラディア アイテム魔法メモ

http://moscow.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-aa19.html

攻略は全部載ってますが、下のリンク先の方が

序盤、中盤、終盤、裏面と分けられていて見やすいかも。

イラディア 攻略 序盤

http://anond.hatelabo.jp/20111016163417

http://keitaikouryaku.blog.shinobi.jp/Entry/129/


ここまではOK。

私はここで現在停滞中!

イラディア攻略チャート 中盤

http://anond.hatelabo.jp/20111016163543

http://keitaikouryaku.blog.shinobi.jp/Entry/130/

イラディア攻略チャ-ト 終盤

http://anond.hatelabo.jp/20111016163647

http://keitaikouryaku.blog.shinobi.jp/Entry/131/

イラディア攻略チャ-ト 裏面

http://anond.hatelabo.jp/20111016163808

http://keitaikouryaku.blog.shinobi.jp/Entry/132/


あと、これが一番重要かもしれない。

イラディアマップ

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/poultry_research/20111016/20111016171335_original.jpg?1318752829

又は

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/poultry_research/20111010/20111010095625_original.jpg?1318208374

又は

http://www.flickr.com/photos/51841712@N05/5278308607/

http://xperia.bex.jp/app/gairaldia_worldmap.html


これでクリアーしとくか…。

ではでは。

以下ガイラディアレビュー

イラディアレビュー

http://keitaikouryaku.blog.shinobi.jp/Entry/128/


 携帯フリーゲームでは、かなり有名なmocoソフトさんの

RPG作品です

今回は、ガイラディアの個人的かつ簡単なレビューと、

効率良くゲームを進める為の攻略のコツです

携帯掲示板等でも、みんな書いてある事ですが、

ベースは、FC、SFCのドラ○エ2です

主役の3人ですが、つまり

第一王子・・・戦士型(回復魔法がちょこっと使える)

第二王子・・・バランス

第三王女・・・魔法使い型 

って事です(笑)

船、鍵、戦闘の背景からド○クエ2を知っている人なら

ニヤッとしてしまます

本家ドラ○エシリーズと同じく、船を手に入れたら、

船でいける範囲の街や城の中で

最強装備を売っている所へ行き、装備品を買っておくと

その後の戦闘の展開は非常に楽になります

ただし、ガイラディアの敵は、

ランク上のフィールドへ行くと急激に敵が強くなるので、

しょっぱなで全滅する事もあるので、注意が必要です

ただし何処でもコマンドセーブできるので、

少しづつ進みながら、セーブリトライを繰り返せば、

高級武防具を売っている街まで必ずたどり着けるでしょう。

まりは、船をゲットしてからは一気に自由度が上がるので、

迷う人も多いのではないか?と思う所です

ゲーム内には「宝石」と言う

特に効果の無い収集アイテムが5色あるのですが、

もしかして最後魔王の島に向かう為、飛空系のアイテム

mocoさんは用意していたのだけど、容量が足りなくなって、

飛空系アイテムを製造(復活)させる宝石だけ

残したのかなと少々勝手に推測しています

魔王の島に乗り込む関所が急作りで不自然だったので)

他にも王女の駆け落ちもそれだけかい!みたいな所もあり、

容量の関係で削除したイベントも多そうです

魔王クリア後の裏面もあり、

最強の武防具や、エクストラボスもいます

要するには、ドラクエシリーズの○竜です

(倒したとき何ターンかかったか教えてくれるし)

設定やシナリオベース王道RPGですので、

ゲーム内容は、一定以上の面白です

ストーリー重視で、さくさくレベルが上がる

PSとかの最近RPGに慣れている人は、

少々、戦闘バランスが辛目に感じるかもしれません。

私は、FCやSFC時代の古き良きRPG

戦闘ゲームバランスを思い出して楽しかったです

仕様の補足として、相手の攻撃力より

キャラの防御力が上回ると被ダメージ

以後その敵から一切食らわなくなります。)

魔法や、ブレス攻撃は防御力を上げても被ダメは一緒です

裏面及び、アイテムコンプリート率%の表示により

やりこみ要素もあります

クリア時間は、1日数時間して5日間程度でした。

1日中すれば、1日でクリアできるかも。

裏面で最強レベまで上げるとなると、+もう1日。

FCやSFCドラクエ世代は、きっとハマると思います

そして、ゲーム内容も然る事ながら、

ゲームのローディング時間がほぼ無い所も

mocoさんの細かな配慮と、技術を感じる所ですね。

人間の頭部を見つからないように埋める方法

ぐぐるゴキブリWikipedia項目が一番最初に出てくるのはどういうことだ

http://anond.hatelabo.jp/20111009213302

その割にはずいぶんレイプ胎児中絶に反対のように見えたけど、まあ、そういうことにしておこうか。

http://anond.hatelabo.jp/20111009212910

へー。

どういう意図があって、わざわざ劣った時代遅れの考え方を紹介しようと思ったのか興味深いね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん