2011-09-30

追い出し屋は、いまだに話題になっている。おかしい。立ち退きでアパート半壊は?

http://www.mynewsjapan.com/reports/1502

保存用 http://hiyo.jp/cache/of/2011-09-30-12-07-27/http://www.mynewsjapan.com/reports/1502

被害者を悪く言うつもりはないけど、そこに貼ったリンク先(ここのリンクリンク)ではつい言っている。しかし、地域は違うけど追い出し屋対策を謳ってる所だし

そこが過払いや何やかや全部一緒にやってる。そこに相談したおかげで、アパート保全仮処分も出してくれず、アパートは壊された。酷い。

さらに、酷いのは、もともと電話で紹介した大阪電話して他の事でもおかしかったので( いきなり収入も聞かず生活保護をやたら取らせようとする人が2人もいた。そういう事がないように言って紹介されたはずの奴が開口一番生活保護引越しと抜かしやがった ) 責任者は誰なのか?と聞いたり、郵送でこちらの住所も書いて苦情を言っていた時には、ごまかしてた責任者を見つけたところが唖然とするブログだった事だ。

見つけたのは、アパート半壊や鍵施錠した業者についた弁護士名前でを検索していたら、詐欺事件で収監され出所してでから、(つまり服役を終えた後) 冤罪を訴えるブログをやり、警察官実名を載せているブログが、出て、そこの読者リンク( 読んでますよというリンク その冤罪を訴えるブログ主リンクしてるのではなく自主的に貼ってる人たちのリンク ) として、載せられてた、やさしい何たらだったか やさしい法律のなんたら という司法書士ブログを開けたら、なんとっ!!!!!  ””””追い出し屋対策幹事”””” と載ってるじゃありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は、裁判記録から不動産関係で賠償金と関係ない訴訟をやっていたのを探し出した弁護士ボス弁が逮捕されてたのを知った時と、同じくらいかそれ以上の衝撃を受けましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何か、話が逸れてしまった。

興奮し過ぎは良くない。w

何を貼ろうとしてたんだったか? 怪しい冤罪ブログは貼らないけど

まあ、上のリンクに貼ってあるからいか

また、いつものか になりそうだし

しかし、こういうニュースを見ると、またいつものかで済ましてしま感覚おかしいのではないかと。

これくらいは貼っておこうか

http://anond.hatelabo.jp/20110919111536 これが記事になるという事は新聞社に送ったら取り合ってもらえるのでしょうか? 警察被害者として行った時の事

http://anond.hatelabo.jp/20110928025933



ちなみに、怪しい冤罪ブログは、ファンか読者か70人くらいいて、収監される前の仕事は、「「「「フリーエネルギー」」」に関する何かの部品を作る事に関わってるとか何とか、そんなんでした。 笑っていいのか如何したら、良いのか・・・・   決め付けは良くないと思いますが、詳しく勉強した事がない私でも、これが本当だったら E=mc^2が崩れてしまうので、ノーベル賞級の発見だと思いますが、全くそんな話は聞きません。 だからと言ってまだ決め付けるのは、良くないと思いますが、物理的に不可能に近い原理に関する部品を売るのに関わるって・・・・  犯罪の可能性が高いで正解じゃないかと思います・・・

こういう人は、のうのうとブログを立ち上げて、何十人も読者支援者がいる。

書いてある事が、冤罪を示す新たな証拠の発見とか、論理的に警察検察側の主張を崩しているのではなく、警察官などに対する主観的な感情を吐き出しているに過ぎない事が延々続くと言うブログでした。

ツイッタの芹沢文書さんは、科学に関する事をブログに書かれていて、某掲示板一部の人主観客観が逆転してる可能性が高い人を見た時の反応に似た煽りを、私に対しやって(  うわぁ これは、心の調子が悪いhttp://twitter.com/#!/DocSeri/status/118212084377993216 )きましたが、こういうブログには、何も言わないんでしょうか?

ツイッタ最初は載せるつもりはありませんでしたが、心の調子おかしいだったか、悪いだったか、正確なところはどっちだったかと思い探したら、あったので

追い出し屋対策幹事も、まさかフリーエネルギーを信じてるわけじゃないと思うんですよ。私だってわかるような事ですよ!! E=mc^2の否定ですよ!!

どうして、そこにリンクを置くかというと、この人たちが大好きな情報弱者が釣れそうなページだと思っているからではないかと推測されたので、何とも言えない気になったわけです

リンクの出し方も、司法書士事務所の名前を堂々とそこには出してなくて、クリックすると、わかる仕組みになってるところからも、本当はそこにリンクがある事をあまり知られたくないのではないかなと、想像を逞しくしてしまったりして、また何とも言えない気になってしまったりしたわけです

こんなんですけどね。追い出し屋対策って

弱者救済が聞いてあきれるってかんじでしたけど

実際私のアパートは半壊にされたんだし

----------------

微妙に訂正

さっき、確認したら、””フリー””とは書かなくなっていた。 新エネルギー としてあった。 ○○を使った新エネルギー

詐欺事件はネット新聞記事の保存サイトみたいなのに出てたので魚拓しといた。 詐欺エネルギー関連じゃなくて、宗教?かセミナー?か、何かそれ絡みで、内輪もめのようで、一人だけ罪を被せられたと主張なさってる。 そのあたりはどうかは、事実自分で調べて関わったわけじゃないから、わからないが、判決が出て何年も服役して出所してから刑事実名ブログに載せるのは、どうかと思う。 名誉毀損にならないのかな?

司法書士リンクは、backupurlに保存してあるが、そこの読者リンクからは既になくなっていた。 逃げ足が速いのか? 

つい読み込んでしまった。

この新エネルギーは、フリーエネルギーと同じ事を言ってると思う。自立型って、そういう事だよね?

自立型で自然エネルギー利用のものなら、わかるけど、○○では・・・

怪しい 怪しい 怪しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それで発電してるはずのものなのに、充電する装置が付けてあったり・・・

あやしー あやシー あやし過ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本で製造しないで、技術を盗まれるとか言って東南アジアへ行ってるwwww

あやしー あやシー あやし杉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが、アパート半壊した業者社長弁護士が昔に弁護した人  なんて、香ばしいんだっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やくざじゃないけど、安部譲二さんの小説に出てくる半グレの匂いがプンプン

何をされるかわからなくて、怖くて半壊アパートに住めないよ 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん