2011-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20110926221502

ふーん、なるほどとは思ったけれど、自分テレクラ全盛時代、20年ちょっと前位の話だけど、似たような感覚を感じたよ。

最近の子供達はいったい。。。って。今時の若いもんは。。。って話と一緒でしょ。

ただ当時はたいていの女の子は、いかにもって感じでわかりやすいファッションだったかな。

の子達は、見た目でどういう趣味か趣向かってわかりにくくなってきてる気がする。

ふと気づいたのは、アダルトビデオに出演している女の子の雰囲気と、いわゆるDQNクラス女の子の雰囲気は時代が変わっても同じだという事。近頃は、清純派AV女優みたいなのが多い。

世の中がどんなに変わっても、若い男女なんて考えてる事はそんなに変わらないもんです

昔がお行儀良かったなんてことは全くありません。むしろ逆です

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん