2011-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20110929173411

増田が「一度だけ」助けてあげる

(「一度だけ」というのは、以前この手の言語能力の無い人を助けようとして、敷金無しのアパート

見つからなかったら逆恨みされて悪口吹聴されたから懲りた)

 ほら、これで意味の通じる文章になった

後はこの文章を見せた他の人の善意を当てにしてくれ

増田はこれから長い期間外の仕事に行かなきゃ行けない

ネットからドロンと消えるから頼り切られても助けられない

これが神でも仏でもない横増田の助けてあげられる精一杯


(要約)

から逃げてアパート借りたけど、親が追ってきて鍵を交換された上にアパートは半壊。誰か助けてください

から逃げてる理由(Fax画像を貼る)

 親から逃げてアパート借りたまではよかったけど

借りた時の住民票の本籍から、親にアパートがばれてアパートの鍵を勝手に交換されてしまいました

過去家賃の支払い遅延や家賃滞納は無し)

その上、アパート大家が代わったらアパートはこんな状態にされちゃった

アパート画像を貼る)

(´;ω;`)ウッ…

色んな人達行政書士警察弁護士Yahoo!知恵袋はてな匿名ダイアリー弁護士市議

相談に載ってもらったけど、私の言語能力が支離滅裂だから主張したいことが上手く伝わらないし

せっかくいただいたアドバイス手続きもよく理解できない

言語能力を振り絞って読むと法律的にはともかく現実は親の事もアパートの事もどうにもならないみたい

身の回りに頼れそうな人もいない

この文章も「はてな匿名ダイアリー」で増田さんに分かりやすいように文章を要約してもらったものです

どうしたらいいの 誰か助けて。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん