2011-09-29

義理の息子

再婚相手の連れ子が中学生になった。

普通なら、わたしに刃向かう、無視するところだろうが、

何を考えているのか、わたしになついくれている。

というか、なつかれすぎて困っているのだ。

クラブは入っていないし、まっすぐ家に帰ってきては

わたしの仕事場にまっさきに入ってくる。

わたしがお風呂に入るとあとから

一緒にはいろーっと入ってくる。

(できれば風呂は一人でゆっくりしたいがそう言うのもなぁと思って言っていない)

母親旅行に行ったときは、私と一緒に寝たいと布団にはいって甘えてくる。


うーん、父親の愛に飢えているのだろうか。

そして何より困るのが、この息子が異常に色っぽいのだ・・・・・・。

初見では女の子に間違えられることが多くいつも目が潤んでいる。

そのうち変なことになりそうだ。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん