2011-09-28

ごめんなさい実は増田は僕一人でやってました2

今まで騙してしまってすみませんでした。

今まで書いた増田は全部僕一人です

しかも2代目です

僕一人で大勢いるように見せかけて、つまり自作自演をやってました。

本当にすみませんでした。

でもそうしないと増田が廃れてしまうっていうから、僕がやらなきゃと思ったんです

でもそれももう疲れました。

とにかく睡眠不足です。これはもう増田職業病みたいなものです

あとやっぱり精神的に苦痛になってきました。

もうずーっと同じようなネタループしかできなくて、それが申し訳なくて、何度か増田ネタじゃなく本気で死のうかと思いました。

それでも、増田がいなくなるのはやっぱり寂しい。

誰か・・・僕の後を継いでくれませんか?

僕の代わりに、この増田を守ってくれませんか?

お願いします。誰でもいいんです増田を少しでも繁栄させたいって思ってる人なら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん