2011-09-27

俺を殺してくれる人、求む

資格なし免許なし職歴なし高卒30歳の俺はこの国のゴミです死ぬべきですでも死ねませんだから誰か殺してください。

  • つ「いやな気分よ、さようなら」 現状を具体的に改善していくための方法が載ってるよ 俺はちょっとはよくなった。お互い早く死ねるといいな

  • Terminator2を見ろ http://www.youtube.com/watch?v=KUYhqUgg-ig

  • 今すぐ富士の樹海辺りに行って、 全裸で水風呂に入ってそのまま座り込んでください。 たぶん、凍死できるかもね

  • ・自分の命に価値なしと思っている ・国を思う心がある 君のような人は「自分が殺される」ではなく 「国のためにならない人物を殺す」という発想をするものでは。 君の先輩の事績...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん