2011-09-24

エロ方程式

女の子SEXときにどのくらいエロいか(エロいことをしてくれるか)を推察する方程式をひらめいた。

 

サービス精神×チャレンジ精神÷プライドエロ

 

各数値100点満点。本人の自己申告で計算することが望ましいが、

不可能な場合は普段の態度からの推測値でも、その推測の精度が高ければ隠された数値を導き出すことができるはず。

 

サービス精神は、人がよろこぶことに幸せを感じるかそうでないか

これはまあ、SEXとの結びつきはわかりやすい。奉仕度合いですね。

チャレンジ精神は、新しい物事に対して抵抗を感じるかやってみようと考えるか。

これは例えばコスプレとかバイブとか体位とか、未知のエロを要求されたときの反応だと考えて下さい。

最後プライドは、エロいことをすることへの抵抗感。

羞恥心に置き換えてもいいけど…「シャイな人ほどエロくない」というのは何か違和感があるので不採用

あと羞恥心よりプライドの方が、普段の生活から推し量りやすい気がする。

ネコかぶってる場合、恥ずかしがるふりしたりするじゃん、あいつら。

で、代わりにプライドをはめてみたんだけど、ここは何かもう少ししっくり来る項目があるのかも知れない。

プライドの高い女だけどエロい、というのもありそうな気がするし。

 

どうでしょうか。この方程式をより確かなものにするために、

当たってる当たってないなどのご意見、この項目はこっちの方がいいなどのご指導ご鞭撻賜りたい。

  • 「奉仕」とか「要求」とか、「エロさ」=「男の欲望をどれだけ強く反射するか」みたいな想定になってない? この式で表現しようとしてるのは、「エロさ」というよりも「エロ要求受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん