・男が「わたしのりかいしたひもて」に過ぎないので、リアリティが中途半端にしかなくて気持ち悪い
・これほどのリア充で非モテなら俺には一生お鉢が回ってこないと絶望的な気分になる そんな作品でした
・ホンモノは部屋が一緒だからといってセックスさせてとか言わない
・リア充が想像可能な非モテがこうなのだよ 俺達みたいな本物はもはや一般人にとって想像範囲外なのだよ
・自分がこの漫画の客層かどうかもちゃんと見定めておかないとな
・本当はモテるんだけどヤリマン彼女がトラウマになってた主人公がやっぱりモテる話
・美形で、オサレで、趣味は音楽で それでやっと派遣童貞は舞台に上がれるというオンナ目線が怖いです
・オム先生みたいなキャラで適当に話を転がすのはいかにもマガジン系作家らしいなぁと
・処女出せよ!
・ゆまちゃんだけは処女だよ
・漫画が描けないオム先生が主人公なら共感できた 俺もそう思う。 というか、オム先生は漫画が描けるのにあの扱いって……
ホンモノは部屋が一緒だからといってセックスさせてとか言わない だめんずうぉーかーとかに出てくるダメでも付き合えている男どもと俺たちが圧倒的に違うところはココだと思って...
顔面崩壊とかコミュ障レベルとかの重篤な非モテをメインに据えたりしたら、そもそもストーリーが動かないっていう
でもモテキの主人公も違うよね なんだよあいつ
そもそも誰かと誰かをくっつけようという発想が男にはあまりないので オム先生のエピソードは当初さっぱり理解できなかった・・・ しかし、作者が女だと知ってなるほど!と思った。
オム先生が勘違いストーカーみたいな扱いなのがもやもやした。 「これ違うよなあ」と思ったけど、もう少しはっきり描いて欲しかった。
夏樹はヤリマンだが彼女ではないだろ。 というか映画では彼女なの?