2011-09-21

yahoo知恵遅れに励まされる方法

立場を入れ替えて書く。

やった事ある人もいるかな?

本当に酷い目にあって、本当に一人で、励まされたくてもネットで言えば、本当に弱ってると激しく叩いて来る人もいる。

そういう時、自分に酷い事をした相手になって、質問したり、自慢話として書いたりすると、うようよと叩きに寄って来る。

これが、酷いことされました>< みたいなのだったら、無視または、マシなところで現実を踏まえたつもりの説教的な強者の理論みたいなものを言われたり、理不尽に叩かれたり・・・だろう。

現に、その後素で質問をアカウント変えて書いてみたら、一つしか回答が寄せられなかった、トほほorz  叩かれはしなかったから、そんなに悪辣でもないんだろうけど。


最近の事ではないです

これは、気持ちいいし、見てても安心です

普通ネットだと、変な人に荒されないだろうか?とか理不尽に叩きまくるような人格障害的な人に、つけ狙われないようにと気を配らないといけないけど

叩かれれば叩かれるほど、こっちは安心するわけだから

ネット安全な使い方の一つとして、推奨したいくらいです

ちなみに、教えてgooでも同じような内容でやってみましたが、7件くらい回答が付いたところで、釣りだぞ、みんな引っかかるなと書かれ、それ以後回答0でした。

yahoo最強www

はてなは、回答数が少なくサイト紹介(人力検索から)だったから、相談してません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん