2011-09-19

独身の時は女性なんて性の道具だくらいに思ってたんだけど、実際、独身の頃は女子中学生から巨乳人妻まで30人くらいと楽しんだわけだけども。

結婚してみれば生まれた子供は2人とも女だった。

で、上の子が2歳で、寝るとき自慰行為がやまず、枕とか妻の腕とかに自分の陰部をなすりつけるわけ。

へぇ、と思って見てたら、時折俺の腕を股間に抱え込んでこすりつけるわけ。

顔が真っ赤に上気して、はぁはぁ言っている娘をみると、顔だちが割と整っている美形な娘だけに、ある種の趣味を持つ男にはたまら風景なんだろうなあと理性が囁きつつ、

でも娘が自分の腕で性的快楽を得ているかと思うと、腹の底から湧き出る気持ち悪さに、腕を振り払って娘を泣かせるわけ。

なんつーか、近親相姦的な気持ち悪さっつーかね。

これって、動物的な感覚に近いわ。理性とかそういう世界じゃない。

から近親相姦表現規制する都条例には、理性は疑問を持ちつつ、本能では大賛成せざるをえない。

条例反対派の連中は、こういう本能的な反応を理解しなさ過ぎだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん