2011-09-19

ザ・インタビューズで頭に来たフォロワーの話

ここ数日、未だに一日何回も質問乞食をしてるくせに

その度ザ・インタビューズオワコン飽きたと言い続けるフォロワーがいて

正直鬱陶しい。




アカ消すからオワコンになる前に、これがラストチャンス

もっと質問ちょうだい、何でも聞いて、ってしつこいか

前にした質問の回答まだもらってないんだけど、と言ったら

答えにくい、もしくは答えを持ち合わせてない、もしくは答えたくないから答えてないのに

こんなコメントが来るなんてホントにもうオワコンだとか抜かしやがった。


別に回答したくなきゃしなくたっていいんだけどさ、

それならそれで質問乞食したりオワコンだとか煽ったりせず黙ってりゃいいのに。

要するに自分の答えたい質問だけをもっとくれってか。知るかよ。

こちとら、他にも回答もらってない質問いくつかあるけど、他の人にはそんな事言わないよ。


その回答もらってない質問って

「今まで見たインタビューの中で、自分も答えてみたいと思った質問はありますか。あれば答えも一緒にどうぞ」

ってやつだったんだけど。

これが答えられないってことは、他人のインタビューなんか全然見てないか

内輪で似たような(もしくはつまらん)質問しか出てないかのどっちかだと思う。




そのフォロワー、登録したものの質問が全く来なかったというわけではなく、

むしろ200近くも質問してもらって、ずいぶんみんなに構ってもらった方だと思う。

で、自分が飽きたらオワコン認定。ただ乗りもいいとこ。

飽きたんなら、他の人みたいに黙って消えろ。




オワコンなのはザ・インタビューズではなくて、「お前の」インタビューだよ。

  • そいつ普通に人として終わってね? × オワコンなのは、ザ・インタビューズではなくて、「お前の」インタビューだよ。 ○ オワコンなのは、ザ・インタビューズではなくて、お前...

  • インタビュアーが非公開なのを利用して自作自演すればいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん