2011-09-18

あり得ない仮定だが

声豚の奴らは、もし万が一自分が気に入ってる声優から

「好きです、付き合ってください!」とか言われたとしても、

他の声豚のために「俺なんかと付き合わず処女でいてください」

って身を引けるんだろうか。

ここで身を引くつもりがないのに、他の男と付き合ったときは全力でdisるって、

そりゃ単なるエゴだよなー。

  • 自分の生活がどん詰まりだから 趣味の世界くらい思い通りになってほしいってことなのかね。 まあ、醜いエゴには違いないが。

  • 声優オタに同調するつもりは全くないけどお前の論理はおかしい しかしあんな不細工でしけた顔の女が何でアイドルだか女神だかみたいに崇拝されてたんだろうね それも含めてほん...

  • 付き合った上で、「disられるのは仕方ない」と考えるんじゃないかな。

  • オタって卑しいエゴの塊のような物だし自分の欲に合えば他に配慮するわけないじゃん ちなみに自分(達)がdisや批判の標的になったら掌返すように都合良く正論言い始めるのは確実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん