2011-09-15

そういうことあるよね

http://anond.hatelabo.jp/20110915044508

元夫が死んだという記事を読んだ。

他の元夫として、こんな風に遠く見送ってくれる元妻は、いい奴だと思った。

多分俺は自殺はしないし、正直リア充から申し訳ない。

でも、何時かは元妻よりも先に病気か何かでのたれ死ぬ予定だ。

全国何十万の元夫を代表して、増田元妻にありがとうといっておく。

それから、俺の元妻にも。

anond:20110915044508

記事への反応 -
  • 元夫が死んだ。11日に発見された。 死んだのは8月の23日から24日にかけてらしい。 首をつって自殺した。 別れたのは5年前の6月だった。 その約1年前に私と娘を捨てて突然家を出て行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん