2011-09-15

痩せたほうがいいよ!

つの間にか、採用面接とかする機会がある年齢になってしまいました。

いろいろあるけど、とりあえずみんな痩せようぜ!と思いました。

いや、痩せなくていいけど、普通の体型になろうよ。

自分の体型すら管理できない人間は云々・・・と言うつもりはないけど、

やっぱり太った人間は、あまり印象よくないよね。

普通の人が走るの遅くても「足遅いんだ」で済むけど

デブが遅いと「やっぱりデブから」ってなっちゃうよね。

履歴書を見てると、早稲田入学するより痩せる方が簡単じゃね?とか思うし。

別に運動しなくても、食事にちょっと気をつけて間食止めるだけでいいのにね。

もちろん素晴らしいデブだったら採用するし、それでいいと思うけど

デブプラスアルファをつけるより、デブじゃなくなる方が楽でしょ?

いやね、昨日面接ハート様が来てさ。

そろそろ世紀末伝説は終わろうと思ったものでさ。

  • うちの会社ではデブは全部お断り。 新卒も高卒以下はお断りだね。 空気ってホント大事。 悪い気を呼び込む人がいると、みんなの気も吸われちゃうからね。 どもり、吃音、ニート、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん