2011-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20110913232841

それに

あれこれ理屈をこねくり回して時に反論し時に同意し、根拠があれば提示し無ければ無いと明言し、

明後日の方向へ話をすっとばした挙句「ま、自分で考えて行動するんだネ」で何もかも投げっぱなしジャーマンにする姉

が加わってた。

あれだけいろいろ回り込んで羅列されたらあと何を自分で考えればいいのかよくわからんかった。

ただ、自分で決めねばならないということと、何をどう決めてもこの姉は理屈をこねくりまわし(ry最後には「ま、いんじゃね」と言うということはわかった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110914100459 うちと同じ杉ワロタw 最近思うようになったけど、駄目な家ってどこも似通ってるんだよね。 中学の頃、こんな家に育った俺はダメ人間だから誰にも相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん