2011-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20110905193239

これ書いたの自分なんだけど、

なんか毎日もどかしい。

 

好きな人が、他の女の子と話してるだけでなんか切なくなるんだよね。

その女の子のことが好きとかそういうのじゃないのはわかってるんだけど、

子どもじみた嫉妬をしてる。

自分ももちろん優しい人なので不満ってわけじゃないんだ。

でもこー見てるのは辛いというか。

 

こういう時はどういう心の切り替え?なだめ方?をしたらいいんだろう。

大人になりたいよー。

記事への反応 -
  • 私の目の前で他の女の子に優しくしないでー! 好きとかそういう感情ではないことはわかるんだ。 でもイヤなんだ。 私にだけ優しくして。 って思いながら好きな人のこと見てる。 片...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん