2011-09-04

ラノベは何も萌えイラストが書いていればラノベになるわけではない。」(笑)。それはお前がそう思っただけだろ。

どういう層に向けてどういう訴求を行っているかを考えれば、”萌えイラスト”もひとつの判断要素にはなる。

ジャンルという客観的な指標について語ろうとしているのに、「自分が、自分が、」の定義で、その醜さに気づいてないのは、そのなんだ。

イタイよな。

なんだよこの追加された文章。アタマイタイです

あなたライトノベルだと思ったものライトノベルなんだろ?良かったね

あぁ俺がなんでラノベにハマれなかったかわかった。

ラノベを対象としてる読者層が「美少女が大好きなオタク」だからだ。

俺はオタクだが美少女はだいっきらいなんだ。ツンデレとか特に嫌いだ。

からハマれなかったんだ。

そっか、普通オタクたちは今も美少女が大好きなんだな。だからラノベから離れられないんだな。

確かにオナニーしてる現場でお前がオナニーしてる理由はとか語られてもうざいだけだよな。

はてぶのウザイ反応は、オナニー邪魔された中学生とそっくり。

あぁごめんなさい。オナニー邪魔してごめんなさい。

それにしてもラノベって高すぎ。あのカバーカラーイラスト部分剥ぎ取って売れよ。100円以下で。

  • 人のオナニー現場見て気まずいからって自分から露出オナニーするのはやめたほうが良いと思うよ

  • しかしあなたもすごいよね(笑)。それだけ長文書いているのに中身はなんにもないってのはね(笑)。これは一種の技術だね(笑)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん