2011-09-01

ライブドアのエースエンジニアmalaさんへの私信

http://ma.la/call/

ここから送信しようとしたら、長文すぎて駄目だったようなのでこちらに書く。

malaさんへ。

インターフェースを極めるにはiPhone Appの開発者になるのが一番だと思います

ライブドアみたいなぬるま湯にいても、結局Perlがうまくなるだけでしょ。

あなた冒険しようとしてライブドアに入った。しかし今や権力にあぐらをかいている。

サーバーサイドのプログラミングあなたにとって時間無駄しかありません。iPhone Appの開発者にならなければ、はっきり言って逃げですダサいです

インターフェース世界をあっと言わせようよ。君になら出来るよ!

ライブドアで安定した収入を得て満足ですか。結婚して守りに入ったんですか。それはハッカーと言えるんですか?まるで官僚じゃないか

もっと攻めてけよ。人生を。

Ajaxの時代は終わったよ。

やっちゃえよ、iPhoneジョブズの代わりに世界を変えちゃいなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん