2011-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20110829212902

パヤオ系か。

これはどうなんだろう。

困難に立ち向かって子供が成長していく成長物語が好きなだけにも見えるしなぁ。

そもそもリアル子供見てたらそんなに完璧主義のまま子供好きではいられないでしょう。

記事への反応 -
  • 俺もぶっちゃけロリコンだけど、その辺のを読んで治る奴ってどういうタイプのロリコンなんだろう? 第二次性徴前のロリに興奮するタイプ(俺は無理)とかかなあ?JCに興奮するのが治っ...

    • 中学生くらいに興奮するのって医学的にはまったく正常だから、治しようがないと思う。 自制心が働く人間なら特に問題もないし、自制心が働かなかったら成人女性にしか興奮しないと...

      • 真性ロリコンの一番まずいところは、成長そのものが許せないって点だと思うから 確かにこれは理解不能だわ。 (自分や相手が)成長しない人生なんてクソとしか思えない。 成長が許せ...

        • 君はリア充なんだね。きっと。 きっとロリコンの発想は 社会がは汚い⇒社会に適応して生きている大人は汚い⇒社会に適応する前の純真無垢な子供なら綺麗!!! という事なんだと...

          • 社会や困難に立ち向かっていける強靭さとか完全さみたいなもんをロリに求めてるロリコンも結構いる気がする

            • パヤオ系か。 これはどうなんだろう。 困難に立ち向かって子供が成長していく成長物語が好きなだけにも見えるしなぁ。 そもそもリアル子供見てたらそんなに完璧主義のまま子供好き...

              • パヤオは子供好きというより大人の(若い)女が嫌いなだけでは? 名誉男性や婆も好きだよね(それを主役にしたらウケないから主役にはしないが)

          • ロリではなくとも子供の純粋さには心惹かれると思う 成長してはダメというのは、成長するとダメになるという思い込みがあるからであって、 それを取っ払って考えればロリコンの言っ...

            • リアル幼女は幼稚園児くらいの段階でもう「純粋」じゃないけどね。 子供のような純粋な大人に惹かれる人は多い。 「子供のような純粋な大人」と言うのは、「リアル子供」とは全然...

          • 別に成長とかどうでもいいけど。どうせしばらくやってバイバイだし。 実際のJCとかの肌のスベスベ感とキツキツ感、 無知な子だと何でも言うことを聞くからリアルでオモチャに出来る...

      • 実際問題、子供を襲うのは「正常な人」の方が多いよな。(数的に言っても当たり前の結果だけど) 理由は「自分よりも弱い相手だから」であって、別に「少女でなければ興奮しない」...

    • ロリとペド(ペドフィリア)は正確には違うから、混同しない方が良いぞ。

      • でも社会的には同一だとされちゃってるよね。 ぶっちゃけ相当数の奴が(俺と同じように)外では猫被ってるだけだと思ってるけど。

    • 俺は普通に同年代の女性にも興奮するし それはロリコンじゃなくてただ間口の広い人だ。 嫁はいるって事だけど娘はいないの? 俺は年の離れた妹がいるんだけど三次元ロリとか無理...

      • まだギリ20代で子供はいない。嫁は同い年。 妹とかいないけど、JCアイドルの画像とかには興奮するから3次ロリは余裕でいけると思う。 そもそもロリ(子供)に精神的繋がりとか求めてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん