2011-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20110829095802

自分で何かを始めたら、自然と人は集まってくると思うよ。

世の中はついてくる人ばかりで先頭に立つ人が少ない。

 

俺は元彼と何で別れたのかが気になる。

記事への反応 -
  • 彼氏と別れてから日常的に話をする人がいなくなって、 さみしいから数年前にtwitterをはじめて、ちらほらと話をする友達はできたけど… 恋人はできないなぁ。 というか、自然と気が合...

    • 自分で何かを始めたら、自然と人は集まってくると思うよ。 世の中はついてくる人ばかりで先頭に立つ人が少ない。   俺は元彼と何で別れたのかが気になる。

      • 自分で何かを始める… そうですよね、ネットですら引きこもっていたら何にもならないですよね。 もっと積極的になろう…というか自分で何でもやろうとしないでまわりに頼んでみるべ...

    • 東京に出たらどう?

      • 東京に出ても仕事がみつかるかどうか… 転職自信がないw(技術職じゃないしわりといい年なのでw) でも、本気で人生を変えたいと思ったら行動するしかないですよね うおー

        • そうだね。自分を変えたいなら行動するのがいいね。 今の自分の姿は過去の自分の行動の結果。 未来の自分の姿は今の自分の行動の結果。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん