2011-08-28

アフィリエイト初心者を脱して、指示するだけで月30万円を稼ぐ方法

アフィリエイトで月30万円以上稼ぎたい方向けの見せ方テクニック

http://anond.hatelabo.jp/20110828172558

上記の記事、読みましたか

大体月30万円ぐらいを達成できたら、次にあなたがするべきことは、

いかにして、楽をして稼ぐかの段階を模索していくことになります

楽に稼ぐためには、人を雇う必要がある

楽に稼ぐなんて胡散臭いと思うかもしれませんが、要は人を雇うということです

記事であればライターの方に書いてもらう、あなたプログラミング技術がなければ技術のある方に頼むということ。

稼いだお金を溜めこむのではなく、その利益の一部を人に投資することが次の段階になります

雇うのをケチる方は、いつか失敗する日が来る

これをケチる方は、ずっと自分製作していかなくてはならず、仮にアフィリエイトでの利益

下がった際に、一気にやる気を失う危険性があります

想像すると分かるかもしれませんが、働きながらコツコツとアフィリエイトサイトを作って、

月30万円を獲得した方が、ある日、Googleアルゴリズムなどで、月20万円にまで落ちたらどうなるか?

これ、ビックリするぐらい、やる気をなくす方が多いのですね。恐らく、今まで作って来た努力が全部無駄になったか

ような錯覚に陥るからだと思います。この燃え尽き症候群を、甘くみないほうが良いです

やる気を失い、一度アフィリエイト世界から足を洗ったものが、再挑戦するのは相当つらいです

また、1からスタートですからね。このパターン成功した方には、お会いしたことはありません。

外注するためのWebサービスがある

さて、人を雇うとなると、すごく難易度が高いかのように思われるかもしれませんが、

例えば、以下のような外注サイトを活用すると良いですはてなブックマーク数も多いですよね。

@soho

http://www.atsoho.com/

Lancers

http://www.lancers.jp/

例えば、Lancersの「仕事一覧→ネーミング・ライター→記事・コラム」を見てみて下さい。

http://www.lancers.jp/work/search/idea/writing

色々と、頼んでいる方がいるでしょう?

まり、このような外注サービスを駆使して作っていくことが、楽して稼ぐための道になります

人を雇って、自分は楽をするポジションに移動していく

例えば、30万円の内、まずは3万円をライターを雇うことに使ってみる。

人とのやり取り、書いて欲しい記事を伝える技術、その過程で色々なことを学んでいくでしょう。

もちろん失敗もあるかもしれないけれど、全て投資代として考えれば安いものです

そして、なるべく自分は指示するだけで済むようなポジションへと移動していけば良いのです

人を雇った分のお金で、さらなる利益を生めば、そのお金をまた次に投資していく。

あなたに何かのアプリを作る技術がなくても、お金があれば作って頂くことも可能でしょう。

月30万円レベルになったら、そのお金を維持するにしろ伸ばすにしろ、

必ず人を雇ったほうが良いです。あとは、飽いた時間遊んだり次なる戦略を練っていけば良いのです

兵士になるというよりは、指揮官を目指しましょうということ。

外部の方の力を、いかにして借りるかということが大切です

仕組みの力を甘くみないこと

あなたネットショップで服を売っていたとします。

注文を受けてから、せっせと服を作り、メールでやりとりして、しかも車で自宅まで届けに行くなんて

しませんよね。大きく儲けるなら、あなたデザイナーであろうと工場に発注する必要があるし、

また、発送だって業者に頼むことになります

世の中、至るところに仕組みが組み込まれていて、成り立っているわけです

仕組みに投資しないものは、楽して稼ぐことができないと、ハッキリと言っておきましょう。

情報商材の罠にハマらないようにね!

あー、あと、月100万円を稼いでいます!月100万円を稼ぐ方法をお教えします!などの、

情報商材は、買わないようにしましょう。確かに月100万円稼いだかもしれませんが、

そのような方って意外と広告費や人件費やその他雑費で、お金を数十万円使っていたりして、実際の利益スズメの涙ですよ。

まり、実際の利益がないから、そのような商材で儲けようとするのです

そーいう罠には掛からないようにしましょうね。

本屋で売っているアフィリエイト本、ネットで手に入る無料情報

また、色々な方のアフィリエイトサイトネットショップを読み込んでの勉強などを活用すれば、充分です

最後

例えば、あなたが小さな会社の代表だとして、いつか金持ちになりたい楽をしたいと考えているのに、

ずっと自分で営業することにこだわっていたら、お金なんて稼げないし楽な日は来ないです

月1万円からでも良いです。儲けの分は、誰かを雇って、自分は仕組み作りに専念するという成功体験

少しずつ重ねていってみてください。

そこまで来れば、「楽をして稼ぐ」という意味が分かってくるかと思います

楽をして稼ぐと言いましたが、月30万円にいくまでには、地道な努力ですよ。その段階まで、楽なんてありません。

楽をしようとして、胡散臭い情報商材や有料のメルマガとかに、ハマらないようにね。あれ全部、何の役にも立たないから。

ん、役に立つって書き込みを見た?そのリンク自体が、アフィリエイトリンクになっていないっすかね?つまりネズミ講

以上っす。


追記

by ピラニア

あと、以前書いた「アフィリエイトでモノを売るための戦略マーケティング」もおススメ。

http://anond.hatelabo.jp/20110622100140

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん