2011-08-25

私は種の進化のために結婚しないです

私はどうも自分容姿が気に入りません

なので恋愛とか結婚とかする気になりません

と言うよりできません

学生時代告白されたときは2回とも「自分の都合で無理なのです」と断りました


私のような人間結婚せず、子孫を残さないことで

日本人遺伝子プール容姿レベルが少し向上するのです

容姿の良くない人がみんなで遠慮をすれば、2世代ほど後には随分効果があるでしょう

100年続けば美男美女だらけの国になります


私は自分結婚忌避感について

種の一種の淘汰装置なのではないかと思っています

現代は社会が高度すぎて、劣等でも生き延びたり子孫を残したりしやすくなっています

この状況が続くと、種に劣等が増えてきてしまます

そうすると相対的劣等が自主的に生存や繁殖自粛するような仕組みが

あらかじめジーンに組み込まれていると考えられないでしょうか


私は幸い容姿以外は悪くないので士業についています

収入は十分にあるのでとりあえず生存しています

余剰はそのうち将来有望な優秀な子供の援助にしたいと計画中です


一方自分自分子供を養えないような知能的劣等についてです

これもやはり生存を自粛して欲しいと思っています

福祉で生存や繁殖をさせていけばどこまでも問題が拡大するだけなのは

アフリカロンドンを見れば判ります


ここでは紙幅の関係で

容姿的劣等と知能的劣等についてのみ述べましたが

当然それ以外にもさまざまな面での劣等と

それぞれのしかるべき自粛と言うものが考えられます


前世紀には劣等を実力で拘禁したり断種したり殺害したりする国があったそうです

21世紀はそのような野蛮を乗り越えて、理性的自粛の世紀になると思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん