2011-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20110823194425

自分から発信してる情報を集めて辿っていったら色々とわかっていっただけだし

子供さんは可哀そうだけど横領の疑いなんかは咎められるべき事だし

本人の非が多いから同情はできないな。

新聞社だって雑誌だって警察だって同じような事(もっとえげつないと思うけど)やってると思うよ。

記事への反応 -
  • フジテレビの彼を追い込んでるやり口って、異常だよね。 普通の感覚で言うと、許されちゃいけないよね。 フジテレビが韓国をほかの局より多く取り上げているように見えたり、取材...

    • 自分から発信してる情報を集めて辿っていったら色々とわかっていっただけだし 子供さんは可哀そうだけど横領の疑いなんかは咎められるべき事だし 本人の非が多いから同情はできない...

      • ん、事実には同情できないです。俺も。そうじゃなくて、 実際に特定して楽しんでいる人、特定される過程を楽しんでいる人、特定されたという結果を安全な第三者的な立場から楽し...

    • あれね、気持ち悪いというかなんと言うか・・もう 怖い としか。 でも、この怖さは何度も味わったことがある。あの人たちはこれまで何度も同じ事をやってきて全く反省してないか...

      • サヨクを叩いているかなーり頭のイカレタ人と同じですね。

      • 悪だから攻撃してるわけではなくて 嫌いで憎いから攻撃してるだけに見えるけど

        • 悪だから何をしてもいいという前提がなければ、ああいうことは出来ないってこと。 憎らしい、攻撃したいと思ったとき、そこに「あなたの行動は正義です」と背中を押してくれる誰か...

          • 中国で運転中におじさんが女の子のおっぱいを触ってる写真が流出して 人肉検索にかけられておじさんと女の子の名前が割り出されてたけど あの画像には明白な悪はどこにも写ってなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん