2011-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20110822141658

おいおい、おまえはアホなのか?

「その会社にとって」安いかいかなんてどうでもいいなら、

その会社の「売上高に対する比率」だって無意味だろうよ。

簿記3級持っててそんなことも分からんのか。

とっとと電波利用料を安いとみなす理由を説明してみろ。

それなりの会計知識使ってな。

その説明がない限り、

「国から妙に保護」って何の根拠もないってこった。

記事への反応 -
  • こらこら「営業利益」の定義説明してどーすんだよ。 それ、「電波利用料が安い」の理由の説明になってないぞ。 いいかい?もう一度言うが、 電波利用料がその会社にとって安いか高...

    • 横だが 電波利用料がその会社にとって安いか高いかは、 「その会社にとって」安いか高いかなんてどうでもよろしい。 「市価と比べて」安いか高いかどうかだけが問題。 蛇足とし...

      • おいおい、おまえはアホなのか? 「その会社にとって」安いか高いかなんてどうでもいいなら、 その会社の「売上高に対する比率」だって無意味だろうよ。 簿記3級持っててそんなこ...

        • おいおい、おまえはアホなのか? 「その会社にとって」安いか高いかなんてどうでもいいなら、 その会社の「売上高に対する比率」だって無意味だろうよ。 はあ。 バカ相手に...

          • 電波利用料を安いとみなす理由を説明してみろ。  競争入札がされてないから なんじゃそりゃ。 こんなアホ久しぶりに見た。 どー考えても理由になってないだろ。 あのな。 「...

    • さらに単純にしようか。 フジテレビの経費が電波利用料だけだったとする。 つまりフジテレビの売上が電波利用料のみでもたらされていると仮定する。 すると営業利益の定義から式1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん