2011-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20110822133933

横だが

電波利用料がその会社にとって安いかいかは、

「その会社にとって」安いかいかなんてどうでもよろしい。

「市価と比べて」安いかいかどうかだけが問題。


蛇足として君の話に付き合うならば

「その会社にとって」安いかいかの判断となると

それなりの会計知識が必要で、市価と比べるよりよほど難しかったりする。

君は簿記3級すら持ってないんだから

そんなトピックについてわかったような口を利かなくてよろしいw

電波利用料 / 営業利益

が間抜けって言ってる時点でおぬし、それを理解しとらんな。

出直して来い。

管理会計(論点からずれた)の話だとしても目も当てられない低レベル

お前は利益の出し方すらわかってないからバカみたいなレベルから説明されてるわけだ。

君は俺にも親切な彼にもまるで知識が及ばないただのバカなんだからバカはバカらしく謙虚に。な。

こらこら「営業利益」の定義説明してどーすんだよ。

どう見てもお前には無い知識を教えてくれてるじゃねえか。

彼にはちゃんとお礼を言えよバカ。

記事への反応 -
  • こらこら「営業利益」の定義説明してどーすんだよ。 それ、「電波利用料が安い」の理由の説明になってないぞ。 いいかい?もう一度言うが、 電波利用料がその会社にとって安いか高...

    • 横だが 電波利用料がその会社にとって安いか高いかは、 「その会社にとって」安いか高いかなんてどうでもよろしい。 「市価と比べて」安いか高いかどうかだけが問題。 蛇足とし...

      • おいおい、おまえはアホなのか? 「その会社にとって」安いか高いかなんてどうでもいいなら、 その会社の「売上高に対する比率」だって無意味だろうよ。 簿記3級持っててそんなこ...

        • おいおい、おまえはアホなのか? 「その会社にとって」安いか高いかなんてどうでもいいなら、 その会社の「売上高に対する比率」だって無意味だろうよ。 はあ。 バカ相手に...

          • 電波利用料を安いとみなす理由を説明してみろ。  競争入札がされてないから なんじゃそりゃ。 こんなアホ久しぶりに見た。 どー考えても理由になってないだろ。 あのな。 「...

    • さらに単純にしようか。 フジテレビの経費が電波利用料だけだったとする。 つまりフジテレビの売上が電波利用料のみでもたらされていると仮定する。 すると営業利益の定義から式1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん