2011-08-21

彼女とかは20代前半までに作っとくべきだった

加齢でがくんと

モチベーションが落ちる、

もっと言えば性衝動が落ちるんだよね。

こんなに早く。


衝動が落ちるっていうのはつまり

彼女をゲットしてもその楽しさとか快楽とかも減るってことでさ。

性的なことに関わる何をしてても楽しくない。そんなこともういいよっていう状態。


こうなるんだってわかってれば

20代前半までに一生分やっておけばよかったなーっていうのだけが心残り。

これは精神的な、理性で感じる心残りであって、感情とか肉体的にはそれすらどうでもよくなってる。


人によっては風俗好きの人とかもそうだろうけど

そういうのも若いときに金銭的な無理をしてでも行くべきもの

20後半以降になってからいってもしょうがないんだよね。


もう少し若いころは

ジローラモとか石田純一みたいな人のことがよくわかってなかった。

あいう、すごいおっさんになっても女女言ってる人って

ただの「スケベなオッサン」だと思ってたけど、そんな訳無いんだね。

あれは物凄く人間的なもの自分に終生課した所作、もしくは強迫観念、もしくは信念、

もはや物凄く文化的な「マナー」でやってるんだってことがわかった。


不倫は文化」ってそういうことだったのか。

衝動や欲望でやってるんじゃないんだよねあの人達

すげえ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110821122526 確かに一般的に男性の性欲のピークは16~24歳だが、25歳以降性や恋愛に興味を持てなくなるのは多数派とは言えない。 ピークとされる年齢で出会った女が淡...

  • 本当にね… たまに女がそれをわかってないけど 本当に求められたかったら若い男と付き合えって思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん