2011-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20110708180252

29歳になった事務の派遣です。いつも自分限界に追い込んでしまます

自分を許そうと思ったり癒そうとしています

心の中で自分の芯がないせいか空しさでいっぱいになってしまます

何故私だけこうなってしまったんだろう?

普通の基準は定かではありませんが、普通じゃない、普通になりたかったと思うばかりです

私も普通に友達と会ったり仕事をしたり結婚をしたりしたいのに

上手くいきません。すぐに辛くなります

どうしてこんなに生き難いんだろう。これからどう生きていけば

良いのかと思ってしまます。周囲と比較をしたくないのに

してしまったり結婚して子供がいる姿をみると羨ましく思い

自分には無理だと思いすぐに悲しくなってしまます

楽しい事を探してみたりもしています

何のために生きているんだろう?とわからなくなって辛いです

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん