2011-08-01

よくわかる「君のいる町

青大「七海好きや」→七海「私も…」→枝葉「青大くん好き」→青大「俺も枝葉が好きや」→七海「…」→枝葉「東京帰るねバイバイ」→青大「待て!俺も東京行くわ!

風間「俺と友達なろうぜ」→青大「うん」→明日香「私も」→青大「うん」→風間「俺もうすぐ死ぬんだよ、彼女紹介するわ」→枝葉「風間くんが好きなの」→青大「…」→風間死亡

枝葉「もう会わない」→青大「わかった」→明日香「青大が好き」→青大「俺も明日香が好きや」→風間の墓前で交際報告→SEX無しで2年交際

枝葉「久しぶり」→明日香に黙ってデート→青大「枝葉にはもうドキドキしない、明日香が好きや」→数日後里帰り、何故か枝葉付き→枝葉「まだ好きなの」→青大「俺も好きや」

青大「明日香別れてくれ」→明日香「…」→友人達「酷い奴やな、青大とは絶交じゃ」→青大「気まずいから引っ越すわ」→明日香「私はただの繋ぎ彼女だったの?」→青大「好きやったわ」→和解

なんじゃこりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん