2011-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20110731161202

元増田です

大戸屋、というか一般的なファミレスカロリーが書いてあって便利ですよね。

確かに大戸屋普通盛りは多すぎるので、ごはん少なめで注文します。

でもお腹いっぱいにはならないですね~。腹八分目くらい?

からお前はだめなんだと言われると、ぐうの音も出ませんが。

 

少し痩せたのと、アラサーなのとで、学生の時分よりも食が細くなってきた気がするので、

それで少しはましになれればいいのですが。

記事への反応 -
  • デブス飽きられた感がぷんぷん漂う

    • 元増田です。 確かに私はデブスで、デブだけは克服しようとダイエット中です。 彼からは、3月の時点でもう飽きたと言われています。 このままつきあうのは、私のためにもならないと...

      • デブスなのに彼を捕まえたのはすごいな ブスはいいけどデブはムリだわ やせるには朝昼夜の三食以外に間食はまったく取らないこと 朝昼夜は出来る限り時間通りに、ちゃんと食べる...

        • 元増田です。 そういう常識的なことをしていてもデブになる人がいるわけです。 私の場合は卵巣の異常でホルモンバランスが~系のトラブルがあります。(要は太りやすい) というわ...

          • 大戸屋でいったら、ご飯の量は少なめで頼んでお腹いっぱいになるのが普通の女ですよ。 なんか周り見渡すと「食べてないのに太っちゃうんですよ~」って言ってる女は例外なく普通よ...

            • 元増田です。 大戸屋、というか一般的なファミレスはカロリーが書いてあって便利ですよね。 確かに大戸屋の普通盛りは多すぎるので、ごはん少なめで注文します。 でもお腹いっぱい...

              • 3駅向こうのジムに通うほどの意思があるなら プールだけではなうトレーナーをつけてウエイトトレーニング始めるのをお勧めします。 減量にも美容にも最高に効果があります。

        • 俺は逆に、デブはいいけどブスはムリだわ(改善の余地なし的な意味で) こんな感じに嗜好が人それぞれだから、デブスやキモハゲもパートナーを見つけられるんだろうね

          • そうですね。嗜好の違いというのはおもしろいです。 そういえば、最近彼の髪の毛も生際が…自分のことも初めきもいといっていて… デブスとキモハゲで似合いなのかもしれないです。...

      • その思考もまさにデブスそのものだわ。 だからどうだとか批判しても意味無いんだけど、より悪化の一途を辿ってるわけね。 周りにもそういう人たくさんいるから目に見えてる。典型的...

        • 元増田です。 現在BMI23なので、22を目標にがんばってます。 MBI18は個人的に気持ち悪いと思ってしまうので、 自分の納得できる範囲でがんばります! 彼氏に執着してますよね。 でも逆...

          • 俺BMI19なんだ。 人の好みはそれぞれだと思うが、俺の周りにデブ好きはいない。見たことが無い。 ネットではよく見かけるけどね。 興味と執着は全然違うよ。 あと好きなのと執着する...

            • 元増田です。 私は彼のことが好きで、興味があって、執着もしていて、慕ってもいて お互いに依存しているかもしれなくて、どうしようもない状態です。 それぞれには大きな違いがあ...

              • そういう経験って初めてなのかな。    多分彼氏は執着も依存もしてないと思うよ。 だって飽きてるんだから。

                • 元増田です。 そうでした。彼は私に飽きてるんでした。 私が長い旅行にいっていて、さみしくなると思ってたけど案外大丈夫だったとも言ってましたし。   それならお互いに依存はし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん