2011-07-28

いったいどこのテレビ局なんだ(怒)

休日の昼間のテレビで「このお店やすーい」「このお店美味しい」「この遊園地おもしろーい」・・・


全部東京の話ばかり!!

ここは東京でもないし、関東でもないぞ!


アド街ック天国!?一地方の一商店街の話題を全国放送する必要あるかっ

ディズニーランドのお得情報!?東京千葉)まで行くのにどれだけ交通費かかると思ってんだっ


いや、在京キー局が作った全国向けの番組なら宣伝でもまだ堪えられる(アド街は週遅れ放送という訳分からん形態だけど)。


平日夕方のローカルニュース枠にまで東京が進出してきやがった。

ここは地方局が地元地域情報を流す時間枠だ。

地元の安売り情報」「地元のおいしいお店」「地元観光情報」を流せばいいんだよ。


なぜに地方局のスタッフと経費使って都電沿線のおいしいお店の情報はとバスツアーのお得情報を放送しなきゃならないんだ。

地方局のアナウンサーに「都電沿線のお店のコロッケ、美味しそうでしたねぇ」って言わせてどうしようってんだ。

そんなもん別の時間帯の在京テレビの全国番組でいくらでも同じ内容流してるだろ。

ローカル枠まで進出してくんな!


東京うぜー

地方局に寄生してんじゃねーよ


地方局!お前はどこの県のテレビ局と思ってんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん