2011-07-27

26歳。転職活動中。

と書けば聞こえはいいが単なるニートである。就労意欲はある。だが、何をしたら長く続くかがわからない。

今まで経験してきたのはIT系企業でのSE/PGPGメイン

一社正社員。その後は派遣で。正社員を辞めて派遣で働いていた理由は新しい技術を学んでみたかたから。

自分には作りたいものがないんだな、というのが今現在転職理由。

業界脱出するいいきっかけになりそう。

周りの人みたいにあれしたいこれしたいというのがみつからなかった。

幸い、お金は貯めたのでしばらくのんびりはできるけれども、職歴に大きな穴を開けたくないしなあ。

かといって昨日とか面接に行ってもどこか上の空だった。

どうしよう。

定時に帰れる仕事なら少しは頑張れるのかなあ。

何を仕事にしたいとかそういうのは特にないんだ。

ああ、もうよくわからん

頭の中でもやもやしているもの言語化したら

スッキリすることもあるかなと思って増田に書いてみようと思ったのだけど、

結局よくわからない。

  • やりたく無くても、できるってことは活かした方がいいと思うよ。 定時に帰れる仕事ってだけでやる気もでるよ。 今は分からなくても、仕事に就いたら絶対に 「日が暮れる前帰れるっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん