2011-07-23

現在28歳、遊び足りなくて後悔している

遊びに目覚めたのが26からと遅咲きだったけど

もっともっと若いうちから遊んでおけばよかった。

金も社会的ものってぶっちゃけ頑張れば30からでもなんとかなるけど

若い子とヤりまくるのは30代に入ると正直きつい。。

今でも50人位としかやってないけど

20から遊びまくっておけばよかった。

すごい後悔してる。

若いヤツいたらもっと遊んでおけよ。

もっともっと若くて可愛い子とセクロスしまくりたい,処女食い散らかしたい!!

ブコメ返信

hiromi163

若いうちに遊んで、結婚してから落ち着くのが理想だと思う。医者のような職業男性は若いとき青春を捨てて勉強をしなくてはならないので、その反動中年になるあたりから遊びまくる傾向があるように思える。 2011/07/23

それが足りないんです。。全然。。

kiku-chan:そろそろチン毛に虫が付いていたり、亀頭から膿が出てくるはず

2回経験あります。。。もう治ってますが。。

mangakoji

40になってもててもチンコたたないよ。二十歳でもてる方がずっといい。

そうだよな~やっぱり、若さに勝てないモノもどうしてもあるとおもうわ。。。

tunosyan

女の子は、気おつけて見分けられるようになってね。 2011/07/23

どっち?俺が向こうを?向こうが俺を?

Nihonjin

「遊んでおけよ」といわれて遊べるなら苦労しないだろ。 2011/07/23

なぜ全力を尽くさないのか。。

okemos

ふーん...羨ましくなんか、ないやい! 2011/07/23

もっとモテるやつへの劣等感で一杯です、俺なんて雑魚レベルなのです。。マジで。。

ustar

こんな考え方だとお金社会的ものも危うくないだろうか 2011/07/23

意外となんとかなるものですよ。

sakuragaoka

若さしか持ってない宣言か。 2011/07/23

若さは取り戻せないから若いうちにやっとけ宣言です

RocRoc36

これって、自慢だよな? 2011/07/23

上でも書きましたがもっとモテるやつへの劣等感で一杯です、俺なんて雑魚レベルなのです。。

  • 分かってないな、あおにさい。 40代になってから遊んでみろ。 バカみたいに若くてかわいい子がどんどん口説ける、ついてくる。 20代の遊びなんて、ホントに遊びに過ぎない。 猿の...

    • 今のメインだってJKとかJDなんだけど。 40なんていったら月に何人もただで素人女とか抱けないだろ。。 その年になったら相手が見てるのは結局金。。それは凄い虚しい。。 やっ...

      • ちがう、ちがう。 貢いでくる親父の悪口言うようなクソ女を抱くような男になるな。 40代にしていい女だけを抱く男になるんだ。 JKだって何だって、いい男にはホイホイついてくる。 ...

        • ま~言ってることはわかる。 イケてるやつなら40でもキャバ嬢とかならできるだろ。 だけどね、40で美少女JKとセクロスするのはやっぱり難しいと思うよ。。。

      • 腐れビッチしか抱いたことない発言だな。

    • 40代にもなってそんな事やっている方が猿っぽいんだけど リアル中学生が考えた「かっこいいオヤジ」みたいだなあ それも時代遅れだけどね

  • 初体験は13歳、中二の頃。誘われて放課後の教室で。 それから中学高校と女には困らなかった。 自分から誘ったり告白した事はないけど勝手に女が寄ってくる。 同級生、後輩、先輩。 ...

    • 枯れたって事は満足したって事でしょ? それはそれで羨ましいよ。 貴方みたいに人間いつかは満足するんだろう。その人が満足だと思う値に達することが出来ればね。 俺なんてま...

    • これ性別逆なら すごい叩かれようだったと思う

  • お前、犯罪起こしそうだな。

    • 犯罪なんて起こさなくても出来るからわざわざ犯罪する必要はないです。 ただもっと若ければもっとやれたから若くからしなかったことを後悔してるんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん