2011-07-11

バイト先のJKが束縛されすぎてヤバかったのか

プロセス

↓そしたら、

↓その後、

  • 互いにバイトを辞めてからもそのJKとは付き合いがあったんだけど、ぱったりと音信が途絶えた。
  • どうやらメルアドを変えた(変えさせられた?)ようで、連絡がつかず、電話番号も変わっている(携帯の番号変えるのってお金かかるよね、たしか

どういうことなの・・・

いろいろ推測を立ててみる

  • 実は今の彼氏との付き合いがいやで、俺に助けて欲しかった?(白馬王子様的な)←この話をした俺の彼女イラ壁して曰く
  • ただ消し忘れただけじゃない?←サークルの後輩(♀)曰く

などなど、正直女性相談してみても、なんというか腑に落ちない回答ばかりで、俺もイラ壁したくなる。

じっさいどうなんでしょ。依存癖ある女と管理したい男がくっつくと電話帳まで管理される、みたいな話はそれなりに聞くけど。

  • 最近の若者は「イラ壁」なんつー言葉を普通に使うのか…。 さすがについていけなくなってきてる…。 しかしイラついて壁殴る女ってどうなんだ?ありなのか? 内容についてはまぁ自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん