2011-07-05

振られた

告白して振られたのだけど、一ヶ月経っても大好きだ。

職場の後輩だからほとんど毎日会うのだけども、遠くから見かけるだけですげえ可愛いなーって思って毎日ドキドキしてる。

同僚はみんな「いやいや待て待て可愛くない」って口を揃えて言うけど、俺はもう可愛くて可愛くて、堀北真希に見える。

いや、堀北真希より正直可愛いAKBの1位~10位より余裕で可愛いですよ。彼女投票出来るならCD100枚買って投票して部屋狭くなっても惜しくはない。

なんでこんなに好きなんだろう。

わけがわからないよ

彼女面食いで俺がブサイクから諦めないといけないのはわかってるんだけど、割り切れないんだよね。

向こうはただの先輩後輩として、たまにみんなで飯食うぐらいならありだと思ってる。でもそれがつらい。

気まずいらしくて、俺とは喋るときだけあからさまにぎこちない。

一緒に飲みに行っても俺だけとは目を合わせてくれない。

俺が無意識にガン見してるからかもしれない。

あとはジム通って筋トレして体つくって、仕事頑張って目の前で良いとこ見せて、友達としてなるべく接点作って仲良くなって、歯並び悪いか歯列矯正して1年後ぐらいにもう一度告白してみよう。

どうせ俺は部署異動するまで1年ぐらいしか無いわけだし。

駄目だったら前向きになれた分彼女感謝すればいいわけだし。

そうはいっても向こうに彼氏ができたらもういろいろ俺はだめなんだろうなあ…

  • 友達としてなるべく接点作って仲良くなって、 2段落目読む限り、彼女、気まずいというより怖がってる なるべく接点作るとかって、できればやめてあげて

    • そうなのかもしれないなー。 適度に距離とったほうがいいんだろうなあ。 次いった方が効率はいいんだろうけど、そういう心境になれないのが困った。 詰んでるから次の一手はないの...

  • あとはジム通って筋トレして体つくって、仕事頑張って目の前で良いとこ見せて、友達としてなるべく接点作って仲良くなって、歯並び悪いから歯列矯正して1年後ぐらいにもう一度告...

  • お前は俺か!!って思うぐらい振られた時の心境が似てるけど、 普段会わない友達と連絡とって慰めてもらったり、 一人で一週間ぐらいノープランで旅行とか行ってたら、 わりとどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん